2016年12月2日金曜日

週刊リポート㉑パレット

こんにちは。
今週のパレットのブログ担当は河邉です。



先週は卒論の取材や概要読み合わせ、また、
土曜日には津曲ゼミの同窓会のような”興津会”
というイベントもあり、あっという間に過ぎていきました。

卒論に追われる中で、皆良いリフレッシュになったのではないかと
思います!





私たちの学年は黄色のガリラボTシャツで一丸となってバレーをしました。
(残念ながら勝ち残ることはできませんでしたが、、、)


この、ガリラボ一大イベントも終わり、今週は卒論の概要締切りの週でした。

先生に提出する前に一度チームの中で読みあわせをしたのですが、、、
添削の際に先生を大いに悩ませてしまったようです。
難しいですね。


私がこのブログを書いている間も出口くんは黙々と概要を
頑張っていました!





そして、いよいよ12月になり、卒論発表会も近づいてきました。
来週7日にはゼミ内で発表練習、13日には本番通りの発表リハも控えています。

頑張りましょう!!!!!
やるしかないです!!!!
今年いっぱい、走り抜けたいですね!


ちなみにですが、今年の私が担当するブログ更新は最後になりました。
私にとって今年は去年の3倍くらい一年が早く過ぎ去った気がします、、、

それでは次回は、卒論の執筆に苦しんでる頃の
更新になると思います(笑)





★来週のTODO★

5日に班内で発表パワポを確認し合う






投稿者:河邉