2016年12月2日金曜日

週刊リポート㉑ 【Coho'zu】

こんにちは。今日は暖かくて天気のいい一日ですね☆
外で遊びたいなあと思っている飯沼が今週はお送りします!


今週もいろいろな事をした一週間でした。
☆取材 29日(火) 大津町役場職員 松嶋さん  
☆取材の文字おこし 各2人ずつ担当
☆卒論発表会 個人概要完成、提出
☆GP最終発表会の方法に関する話し合い


その中でも29日に行った取材の様子を少しお伝えします。

松嶋さんに取材している様子(左:上田 右:多賀)

毎回、色々勉強しながら取材を行っています。
この日もきっと取材に関して様々な学びや課題を見つけて各々取材に
臨んでいたはずです♪


来週行うことは
○GP最終発表会のパワポ完成→提出13日
○7日の個人練習に向けての準備、発表
○取材 5日(月) 大津町役場職員 豊岡さん
○取材の文字おこし
○8日(木) GPパワポ先生に見てもらう&発表練習


来週もたくさん予定が決まっていますが、頑張っていきます。
頑張れCoho'zu!!! 頑張れ私たち(笑) 頑張れみんな♬



先週の土曜日(26日)に行われたガリフェス、興津会の様子も
お見せしますっ!

ガリフェスの集合写真(みんないい笑顔です☆)


興津会の集合写真

この一日で本当にたくさんの人が集まりました♪
こんな会も良いですね。また来年たくさんの人が集う会になって欲しいと思います。


最後に恒例の『今週のCoho'zu』Photoです!



安定の集合写真です(笑)

団子3兄弟ふぉと(笑)


投稿者:飯沼