2016年12月16日金曜日

週刊リポート Final(パレット)


こんにちは。今週担当の出口です。

今週末に卒論発表会を控えゼミ室内もヒートアップしております。
そんなパレットの今週の活動について報告していきたいと思います。


12月13日(火)
この日は卒論発表会のリハーサルを行いました。
本番は中講義室4で発表はしませんが、本番さながらの緊張感
で発表練習をすることが出来ました。





ちなみに私は写真では笑っていますが発表中は手が震えるなどガチガチに緊張しすぎて時間ロスしたり、質問に対して慌てふためいたりしておりました(-_-;)本当にさんざんでしたが本番では
落ち着きたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
本番はあと3日!それぞれが最高のパフォーマンスが出来るように頑張っていきましょう♪

このブログも今週で最後になりました(´;ω;`)
今ブログを書きながらこの半年間のことが走馬灯のように思い出されます。
今まできつかったり、卒論をやりたくなかったりすることもありましたが津曲先生や卒論研究に協力してくださった方々、そしてなにより一緒に卒論をやってきたパレットメンバーのおかげで何とか乗り切れました。
本当にありがとうございました!

投稿者 出口