2016年12月9日金曜日

週刊リポート㉒(たまラボ)

こんにちは!
今週の投稿担当は塚田です!

そういえば、みなさん気づきましたか?
背景デザインがクリスマスバージョンになりました~🎄
可愛いのでお気に入りです(^^)

話はそれましたが、今週のたまラボは
卒論個人発表GP最終報告会に向けた活動でした。

1つ目に、ゼミ内個人発表会です。
直前までパワポと原稿を作っていたため、先生にお見せする緊張の時間でした(・_・;)ゼミ生や先生からのコメントをもらい、来週のリハーサルに向け修正を行っていきます!
先生に相談する松﨑

2つ目にGP最終報告会の活動です!
6日(月)に先生に発表を見て頂きました。これまでのたまラボは派手?な発表をしてきたので、THE☆スタンダードの発表は初めてのような気がします(笑)ご指摘して頂き、発表9日前にして、大幅な方向転換となりました。


発表まで時間はない!!
9日(金)に再び集まり、発表内容の摺合せを行いました。


タマにゃんに関しては、言わなければならない内容が沢山あったため、発表の構成が非常に難しい。。そこで、みんなで話し合いながらホワイトボードでを整理していきます。約1時間の議論の末、どうにか形になりそうな発表の流れができました!最後までクオリティを上げていきたいと思います!頑張ろう、たまラボ🙌目指せ、最優秀賞🏆


☆来週のTODOリスト
・GP発表練習 (12日16:00~たまラボチーム内練習・17:00~先生にお見せする)
・GP最終報告会!(15日)
・卒論発表会の準備
・卒論発表会(18日)

卒論発表会がいよいよ来週に迫ってきました!!GPの報告会もあり、怒涛の1週間になりそうです。ラストスパート、みんなで頑張っていきたいと思います✨

来週は卒論ブログ最後の週です~!お楽しみに☆

投稿者 塚田