2016年12月9日金曜日

週刊リポート㉒(Coho'zu)



みなさんこんにちは。
いよいよ卒論ブログの更新も最後になろうとしています、、
時間が経つのがはやい(^_^;)

取材に行き、帰ってからリポートを書いています(*^_^*)
今週は多賀がお送りします!
さて今週の活動を振り返ってみましょう!!


今週の活動
①大津町役場職員インタビュー(豊岡さん・原野さん)
②卒論個人発表会リハーサル
③広報おおづ
GP発表練習


さて今週の活動をダイジェストでお送りしまーす!

①大津町役場職員インタビュー
 12月5日(月) 豊岡さん取材
豊岡さん取材の様子

 12月9日(金) 原野さん取材
原野さん取材の様子

さて本日(金曜日)は取材のお手伝いを藤やんがやってくれました!
集合写真


そして前回井手尾さんへ結婚のお祝いメッセージを作成して渡したところ
喜んでいただき、そのお礼も頂いて帰りました。
ようかんをいただきました

佐賀の有名な神社のお土産みたいです!
井手尾さん曰く「食べ方を模索しながら食べてください」とのこと(笑)
さてこのようかん花火みたいになってますがどうたべればいいのでしょうか
模索しなければ(笑)

②卒論個人発表会リハーサル
 さて今週はいよいよ卒論発表に向けたリハーサルがありました…
まだまだチームとしても発表の課題が出たので当日まで修正していかないといけませんね
詳しくはガリラボ通信にも記載されていますのでご覧ください

③広報おおづ
 データをお送りしてから時間が経ちましたが遂に広報誌に作成した記事が!!
完成した広報誌

表紙に写真も使って頂き、内容も6ページと
長い時間を掛けて取材から編集と行い
このように形となったのは感慨深いものがあります。

④GP発表練習
 卒論発表とは別に来週はGPの発表もあるんですね…
そこで先生に発表を見ていただきました!
まだまだ課題は盛りだくさんなのでなんとかクオリティをあげていかなきゃです


今週も何だかんだ忙しい1週間を過ごした気がします。
では最後に来週の活動をまとめておきます。


todoリスト
GP発表練習&GP発表会
②個人発表練習
③文字起こし



来週はいよいよ卒論発表にGPの発表と集大成となってきます!
全力で臨んでいきましょう!!!


以上多賀がお送りしましたーーー!