2016年10月2日日曜日

週刊リポート⑫Coho'zu

こんにちは。
もう9月も最後ですね。
まだまだ季節外れの暑さが続きますが
体調を崩さないように頑張っていきましょう!!

ということで今週の週刊リポートは飯沼が担当します。


今週はまず日曜日に東熊本青年会議所の理事長さんへ
インタビューを行いました。

その前に東熊本青年会議所主催のシンポジウムの
パネラーとしてHope+の谷口と児玉が参加してくれました♪

二人とも頼もしい姿を見せてくれました。
Coho'zuも一生懸命応援しましたよ(笑)


シンポジウムの様子(真ん中  左:児玉 右:谷口)


その後にインタビューを行いました。
お忙しい中時間を作ってインタビューに応じていただきました。


東熊本青年会議所理事長さんへのインタビュー様子

最も印象に残った言葉は「1人の100歩より100人の1歩」でした。

とても深いお言葉でした。


今週やったことを以下にまとめます。
○25日(日) 東熊本青年会議所理事長 インタビュー
○27日(火) Hope+との合同編集会議
○30日(金) Coho’zu定例会



Hope+との合同会議の様子


来週のTODOリスト
○10月3日(月)10:30~ Coho'zu会議
          12:30~ 津曲先生との打ち合わせ(ストーリー決め)
○中間報告会準備 (概要作りなど)
○GPポスターセッション準備(主に抄録作り 10月6日まで)


中間報告会の日が迫ってきており、その他にもすることがたくさんで
日々追われる日々ですが何とか乗り切っていきましょう!!


最後に、、、今週のCoho'zuです。



  投稿者:飯沼