2016年10月2日日曜日

週刊リポート⑫(たまラボ)

みなさんこんにちは!
チームたまラボの中村です!

今週も張り切ってたまラボの活動について紹介していきたいと思います。

…しかし今週は目立った活動は無く、コツコツと個人で卒論を進めた1週間でした。


そして9月30日金曜日11時30分…。
1週間で考えてきた内容を津曲先生にぶつけました!

メンバー4人それぞれが先生に疑問を投げかけたり、方向性を相談したりして徐々に考えを鮮明にしていったように思います。

卒論中間発表会も近づいてきているのでここからググッとスピードを上げていかなければなりません。たまラボファイト―!えい!えい!おー!

それから10月1日は玉名市で開催されるアウトドアフェスティバルの中のイベント「ウォーターサバイバル」に参加してきました。

タンクを担いで戦う本格的な水鉄砲大会で我々たまラボ奮闘してまいりました!!。
賞金もかかっているので全力で挑みましたが、検討むなしく3位…。


炎天下の中、いい思い出になりました。
詳しいことはガリラボ通信にて先生が書いてくださっていたのでそちらをご覧ください!
http://garylabnews.blogspot.jp/2016/10/blog-post_1.html


【来週のTODO】
・ツイッターの運営
・GPの抄録とポスターの作成
・発表のスライド作り

以上、今週のたまラボでした!