2016年10月29日土曜日

週間リポート⑯(Coho'zu)


みなさんこんにちは!
引き続き週間リポートも多賀が担当いたします。
最後までどうかお付き合い下さい

最近4年生の一部では逃げ恥のダンスが流行ってるみたいです(笑)
逃げ恥ダンス(塚田&藤村)


さてそんな今週の出来事を見て行きましょう!

今週の振り返り
①卒フェス
②GP発表の練習
③GP発表会
④取材ページ仮完成
⑤アポ取りなど

さぁさぁダイジェストをお送りしまーす!
①卒フェス
こちらの記事を是非ご覧ください!詳しくレポート行ってます(^^)
卒論ブログ:http://garilab13.blogspot.jp/2016/10/in.html


②GP発表の練習③GP発表会
27日にGP報告会が行われました。
ガリラボ通信も参照:http://garylabnews.blogspot.jp/2016/10/gp_27.html


前日に手元の資料のミニ本を作ったり、発表原稿の修正を加えたりと準備は万端です!
事前準備


そして当日の朝、
まずは最大のライバルであろうたまラボの発表練習をこっそりチェック!!!
Coho'zuは見た



そしてお昼からはGP発表会です!
始まる前は和やかムードでした(余裕がありますね笑)


そして発表も無事に終え、、
報告の様子


結果発表、、、、

なんと、、、、、

優秀賞をいただくことができました!

たまラボと同率ということで驚きです!
点数まで一緒とはライバル関係ながらもやっぱり仲良し(笑)
お疲れ様でした

最終の報告会では
最優秀賞を目指して精進したく思います!

④取材ページ仮完成
今週は広報おおづに掲載するインタビュー記事が仮完成しました!
12月号の広報おおづをお楽しみに

しかし仮完成した記事に対して、内容などについて大津町役場の方から様々なご意見をいただいたのでそれを参考に締め切りまで推敲を重ねいい記事となるようにして行きたいと思います!
完全にCoho'zuは編集担当です(笑)
編集担当Coho'zu

⑤アポ取りなど

そして11月以降の取材に関して
現在11名の方に取材の依頼メールをお送りしました!
今後も取材活動が再び活発になって行きそうです(^_^;)頑張らねば!

今週の振り返りは以上です!

さてそれでは来週のCoho'zuは〜〜

29日に大津町に行き、
区長さん、民生委員の方に取材します!

また広報おおづの締め切りが11月5日までなのでその前には記事を完成させたいと思っています。

そして現在メールをお送りしている行政の方から返信が来たら日程調整を行うので11月は取材月間になりそうです(笑)


というわけで

todoリスト
・29日Coho'zu取材行くってよ
・記事完成させるってよ
・取材の日程調整するってよ

の3本(増える可能性も十分ありますが)でお送りしようと思っております!それではそい週末をーーー
今週のCoho'zu


以上、今週の週間リポートは多賀がお送りしました!

投稿者:多賀