2016年10月21日金曜日

週刊リポート⑮(パレット)

こんにちは、パレットのリーダーの河辺です。
気づけば10月もあと残り一週間、、、最近さらに月日が経つのが早く感じて
恐ろしいです、、、

さて、先週土曜日に中間報告を終えました。発表した順に紹介していきます。

トップバッターの出口。タイトルは「新市街の特徴を活かした活性化について」



次に河辺。タイトルは「鶴屋のブランド化について」


そして岩坂、タイトルは「震災の及ぼすメディア反応の調査~鶴屋百貨店や大型ショッピングモールの場合~」


最後に時松、タイトルは「熊本地震とラジオ局の存在 災害時における「ラジオ」の意味とラジオ局のこれから」



皆、前日まで修正を重ねてきました。それぞれ発表が終わり、一安心したいところではありますが、この日の発表で新たに見つかった問題点や反省もあり、まだまだこれからだと感じました。
12月の卒論発表会ではクオリティの高いものになるよう、チーム一丸となって進めていきたいと思います。


今週のパレットのTODOはこれからの方向性も含めて、今後行う具体的な調査をまとめて提出することです。19日水曜日に会議を行った際には、お互いの研究について意見を言い合いながら今後進めていく方針を全員で話し合いました。

個人テーマに分かれると、なかなかどう進めていけば良いかわからなくなったり、モチベーションの維持が難しかったりするので、班内でまめにお互いの情報を共有していきたいと思います!





投稿者:河辺