2016年10月7日金曜日

週間リポート⑬(Coho'zu)



みなさんこんにちは。
10月になりましたがまだまだ暑い日が続いています(^_^;)
ゼミ室も中間報告会と白亜祭に向けての準備で活動がさらに活発になってきました!
そんな中、今週のCoho'zuの活動の振り返りを多賀がお送りします。

【今週の活動内容】
①GP発表用抄録作成・修正
②中間報告会概要作成
③先生との打ち合わせ(中間報告会に向けて)
④東熊本青年会議所理事長取材記録の文字お越し及び修正
⑤定例会

――――今週のダイジェスト――――

①GPの抄録に関しては
試行錯誤の末に完成しましたー!!後作るべきはポスター、、、

②、③に関しては先日先生と一緒に中間報告会の概要を見てもらいました。
当初の予定では
先生から「チーム内のみで見せ合えばいいよ」とのことだったのですが
なんとパレットもたまラボも概要を先生に確認してもらっているではありませんか!
驚いた飯沼は「先生私たちの概要も見捨てず確認してください」と(笑)
そこで無事に中間報告用の概要を見て指摘をいただきました。


先生との打ち合わせの様子

④文字起こしも無事に終わりこれで現在取材を行った方全ての
記録を文字に起こし修正することができた。

⑤本日定例会を行い今週の振り返りとTodoリストを考えました。


今週は着実に一歩ずつ進んできたように思います!
さてさて来週は何をするかも確認しておきましょう(*^_^*)
【Todoリスト】
①GP発表用ポスターの作成
②中間報告会用パワポ作成
③大津町役場職員の方との打ち合わせ(広報おおづに関して)
④中間報告会リハ



来週は大津町へ打ち合わせに行きます。
天気はどうなるでしょうか?(笑) 晴れることを願ってます!
中間報告会も迫ってきてますが、各々しっかり頑張っています!
自分達のペースで1つずつ確実に終わらせていこう!!


以上、多賀が卒論ブログをお送りしました。



投稿者:多賀