2016年10月15日土曜日

週刊リポート⑭Coho'zu

こんにちは。
Coho'zuリーダーの上田幸奈です。

今週は15日(土)の中間報告会に向けて
怒涛のやらなければならないことラッシュな毎日でした。

まず今週行ったことを書きます。
①GPポスター作成
②大津町役場で広報おおづ特集ページについて打ち合わせ
③中間報告会リハ

まず、①の活動では中身の文章を
多賀ちゃんと玲ちゃんに考えてもらったものを
本棚&秋のデザインにまとめました。
やっぱりこうやって何かを作る作業が楽しいです(#^.^#)

②の活動は、
大津町役場の岩下さんと井手尾さんと
広報おおづに載せる記事の打ち合わせを
深いところまで行えたので良かったです。
来週の21日(金)に一回目の記事提出をするので、
それまでに誰をどのようなデザインで載せるかを
インデザで作成しなければです。(・・;)

記事打ち合わせ@オークス















③の活動では、これまで同じ活動をしてきたCoho'zuですが
個人テーマになるといい具合にばらけて、三人それぞれが中身が全く違うので
聞いている人もきっと面白いのではないかなと自負しています。


中間報告会パワポ作成中の飯沼



















今日(14日(金))は三人とも中間報告会本番に向けて、
パワポを深めたり練習などをして追い込んでいます。
せっかく三人それぞれ興味深くて
素晴らしい個人テーマをいただいているので、
私もリーダーの肩書に恥じぬよう最後まであきらめずにやります。



次に来週のTODOリストです。
①中間報告会本番
②記事作成(とりあえず取材対象者の4頁)

②の記事作成にむけて、
今、4ページ分のデザインを固めたいところです。
デザインと誰を載せるかは決定事項で、
文字抜粋も出来れば行います。
21日(金)に大津町役場の方に余裕を持って
満足いく物がお送りできるように計画的に
来週は過ごしていきたいです。


中間報告会を15日(土)に迎えてひと段落したいところですが、
30000人以上の人々が読むメディアに載るという責任を
しっかり果たすためにより一層気を引き締めて参りたいです。

最後に今週のCoho'zuです。
今週のCoho'zu


















また来週(^^)/~~~


投稿者:上田