2016年10月21日金曜日

週刊リポート⑮(Coho'zu)

こんにちは。今週の週刊リポートは最近毎日折り紙を折っている
飯沼がお送りします。  ※折り紙は遊びではありません。



10月15日、中間報告会が行われました。
皆発表ギリギリまで一生懸命準備しており、真剣な表情が見られました。

そんな中、Coho'zuの発表は一番目!!!
多賀の発表から始まりました。
動画を使ったり、発表方法を工夫したりととても手の込んだ発表でした。

上田の発表はまずパワポが見やすい。デザインセンスが光った発表でした。
落ち着いて発表しており、とても聞きやすかったです☆


他チームのメンバーも素晴らしい発表をしていました。お疲れ様でした。

そして、優秀発表賞は、、、、、、、、




な、なんと我チームの多賀が受賞しました!!!!!!!!

趣味、特技=プレゼン なのではないかと思うほど発表の上手い多賀の
受賞に会場中が「やっぱりね」という空気でした(笑)

まあ何はともあれ、おめでとうございました☆☆☆
Coho'zuから受賞者が出せたことに上田と喜んでいました。


受賞後の多賀の写真です。いい笑顔ですね(笑)


優秀発表賞を受賞した多賀 ステージの前にて


次はGPの発表も控えています。こちらも頑張って賞を取りたいですね♪



\(^o^)/今週の活動\(^o^)/
〇広報おおづに掲載するための文章抜粋、再構成
〇広報おおづに掲載するための記事レイアウト作成
〇記事レイアウトの途中経過報告(大津町役場の担当者へ)



(^^)来週のTODO(^^)
☆GP中間発表の練習⇒27日本番
☆25日 広報おおづ記事完成目標
☆29日 大津で取材、写真撮影

来週もやることが目白押しですが、Coho'zuらしく元気に明るく
頑張りましょう!!!

今週のCoho'zuは中間報告会前のワンショットです。
ではまた来週~。


発表直前にパシャリ!


投稿者:飯沼