2016年10月29日土曜日

週刊レポート⑯(パレット)


こんにちは!
今週の担当は出口です。

中間報告会も終わり、白亜祭の準備も佳境に入りました。
白亜祭の準備だけでなく、個人の卒論も少しずつ進めたいと思います。

さて、そんなパレットの今週の動きについて報告したいと思います。

10月24日(月)
この日はこれからやる個人の卒論についての計画表を発表しました。
とっき-が急用で休んだので、ひさびさの三人での会議になりました。

それぞれ作った計画表を指摘し合い、質の高い計画表が作れたのかなと思っています。
自分1人で計画表を作っていても気付かないことが多いので、こうやって自分の作った計画表を指摘し合ってもらうのは大切なことですね。私自身まだ、卒論に関して言えば研究内容が曖昧な部分が多いので、今後はそこを煮詰めていきたいです。

その夜は、卒フェスで多賀家で焼肉パーティをやりました!
この頃、卒論や白亜祭の準備で忙しかったのでいいリフレッシュになりました!

ありがとう!コーホーズ!



10月27日(水)
この日は、週に一度のゼミ活動!
この前の月曜で発表しなかったとっき-の計画表の発表と来週までにやってくる宿題をそれぞれ決めました。白亜の準備も大事ですが、卒論も少しずつ進ませたいです。
最後の発表会まであと二カ月と少しですがしっかりとした発表にするためにも卒論をやっていきましょう!

来週のTODOリスト
・それぞれが決めた宿題の発表

投稿者 出口