2016年10月28日金曜日

卒フェスin多賀家


さてさて先日
21日月曜日に我々チームCoho'zuが主催する卒フェスが行われました!
題して、、、、

たべてしゃべってストレスをなくそうパーティーin多賀家

そのリポートを多賀が行います(笑)

18:30に県大を出発したメンバーは
19時過ぎに多賀家へ到着

実は多賀家には2年の時のゼミ課題である二十歳ムービーで
Teamガーリーのみんなが一度訪れてるんですね!

フォトモでも登場の多賀家懐かしや(笑)


Teamガーリー


フォトモでの多賀家


到着したメンバーを待っていたのは…

大量の肉!野菜!ご飯!お菓子
事前に購入しておりました!!

大量の肉と野菜


ゆきなの乾杯で
焼肉スタートです!




肉を焼く藤村


    全員でパシャリ

















みんなで色々な話をしながら
お肉を頬張っておりました!


ご飯の後はお菓子を食べながら
のんびりとまただべる時間でした!
みんなとこうやってのんびり話をする機会はいいものですね!


お菓子パーティ













そして男子勢は遊戯王の熱い戦いも行っておりました(笑)


真剣なバトル













そして3時間ほどに及ぶ
『たべてしゃべってストレスをなくそうパーティーin多賀家』は終了!

中間報告会もひとまず終わり、
今回の卒フェスはみんなにとってもいい気分転換になったのではないかと思います!
次回の卒フェスもまた楽しみです♪

以上多賀がお送りしました!